2007年 07月 25日
個人面談。
|
今日はセミナーの日。事前課題の店舗内容を元に、個別に指導を受けます。什器の位置や
ディスプレイなどお客様にとって見やすいか、探しやすいか、お店寄りでは無くあくまでも
お客様主体の考え方になるよう指導を受けます。
今回指導して下さる先生には、先々週ショップで抜き打ち診断を受けています。
(お客様のふりをしてショップに見え接客を見るテスト)
何せその時はまだ授業でお会いしていない為、本当にお客様だと、信じていました。
翌日の授業でお会いしてびっくりです。一応は接客、誉められましたが. . . 。
座学は今日で終わりで次回から実習に入ります。実際にショップで指導を受けます。
セミナーが終わる秋には、きっとシャンブルは素敵なショップになっていると思います。
クリックお願いします。
ディスプレイなどお客様にとって見やすいか、探しやすいか、お店寄りでは無くあくまでも
お客様主体の考え方になるよう指導を受けます。
今回指導して下さる先生には、先々週ショップで抜き打ち診断を受けています。
(お客様のふりをしてショップに見え接客を見るテスト)
何せその時はまだ授業でお会いしていない為、本当にお客様だと、信じていました。
翌日の授業でお会いしてびっくりです。一応は接客、誉められましたが. . . 。
座学は今日で終わりで次回から実習に入ります。実際にショップで指導を受けます。
セミナーが終わる秋には、きっとシャンブルは素敵なショップになっていると思います。
クリックお願いします。
by cd-chambre
| 2007-07-25 20:26